Monday, March 31, 2008

あぶないゲング!。。。ガング?

こんばんは!おれはあぶないですよ!あぶないゲングのmemberですから。(ふふふふ)
あぶないゲングのなかで: ジャキさんとナネトさんとケイトさんとホルさんがいます。
でも、もうジャキさんとナネトさんはあぶないポストをしました。。。

Spirited Awayをみました。すてきなえいがですね!みやざきせんせいはいいdirectorですが、くろさわせんせいのほうがいちばんすきです。


そうですね。(Picture from http://www2.yk.psu.edu/~chc5/newspapers.htm)
今、ドンキホテ(Don Quixote)をよんでいます。ドンキホテはゆめいでCervantesかいたほんのしゅじんこうですよ。ドンキホテはへんで、あたまがわるいですが、おもしろいです。Knightだとおもいます。。。でも、ふるいで、よわいです。たいへんですね。
こうこのいちねんせいとき、これほんをよみました。よかったですよ!まいにちひるごはんをはやくたべたり、ほんをよみました。二、三月ぐらいかかりました。ドンキホテがだいすきです!

6 comments:

Kate S said...

いいね、フリオさん。私はえが大好きだ。私もドンキホテがすきですが、いちばんすきなほんじゃない。でも、私も、わかい時、よくよんだ。とても楽しかったね。

Gabriel Hall said...

へへへへへフリオくんはあぶないですか。どうしていつもジャッキさんはフリオさんにたたきますか。

(たたく=To pat/strike)

Maggie said...

Julio さん、あぶないガングはなんですか?あにめがすきですね?Spirited Away をみたいですよ。dvdがありますか?

Yan said...

わたしも この 日本の dvdをみました。

おもしろいですね。

Anonymous said...

フフフ、フリオくんはあぶないだね。私たちはみんなあぶないだよ。

フリオくんはとんとうにくらさわせんせいのえいがのほうがいい?私はそう思わないけど。たぶん、子どものstoriesがたくさん好きだ。

Don Quixote はとてもたのしいね。私はむかし読んだ。そして、おもしろいcharacterだね!

Anonymous said...

そして、ホルさんはいいpointがある。ハハハ。