Monday, March 3, 2008

Baltimore!




こんにちは!せんしゅのしゅまつにBaltimoreへいきました!Maryland Institute College of Artでともだちにあいました。

わたしのともだちはいいArtistです。たくさんきれいなえをかきます。Selfportraitですよ!



















MICAのがくせいはへんですが、とてもおもしろくて、しんせつなひとです。



















(Picture to be uploaded)

わたしのともだちのりょうはとてもへんですね!

MICAにたくさんきれいなビルがあります。じゃまた!

3 comments:

Anonymous said...

うわー!フリオさんの友だちはえを書くがとても上手だ!昔々、私はartistになりたかったけど。。。ぜんぜん上手じゃない。

MICAの学生はへんだったけど、MICAはどうでした?MICAとコロンビアとどっちが一番好き? 私はコロンビアのほうがいいと思う。

Kate S said...

フリオさんのともだちは上手だよ。。。フリオさんもえをかくことができる? 上手だ?
私は Baltimore へ いちども いったことがじゃない。てんきはどう?NY は おなじだ?

(Plain form は ちょっと。。。)

Kate S said...

フリオさん、いいbannerだよ!そしてすてきなlayoutがありますねえ。