Monday, February 25, 2008

さくぶんですよ。

きむらさん、
おげんきですか。アメリカへことがありますか。ビザがいります。アメリカにいろいろなところがいいです。でもニューヨークがいちばんすてきです。ホテルにとまりますか。ヒャトがすきですが、とてもたかいです。わたしのりょうはやすくて、いいです。

ニューヨークのなかでなにがしたいですか。イメパイア ステトビルはゆうめいでとてもたかいビルです。


まずひゃくじゅろくちゅめのえきでいちばんおちかてつにのって。ひゃくじゅろくちゅめのえきからさんじゅよんちゅめのえきまでいって。イメパイア ステトビルへあるいて。

ひるごはんをたべなくてもいいです。じかんがありあませんから。

つぎにじゅうのめがみへいっしょにいきませんか。さんじゅよんちょうめのえきでいちばんおちかてつにのって、サウスフェリーえきでおります。リバチアイランドヘフェリでいきます。

ニューヨークにおいいレストランがあります。どんなりょうりがすきですか。ぜひハバナセントルにあいましょう。ハバナセントルはおいしいたべものがあります。このはるやすみにいっしょにあそばなければなりません。


じゃあ、また!
フリオ

3 comments:

かおり said...

フリオさん
ハバナセントルってどんなばしょですか?ニューヨークはたくさんいくところがあるのですね。でも、わたしは、おひるは食べたい。(笑)

Chie said...

こんにちは、NYに行くことをとてもたのしみにしています。Nyに行くのは初めてです。たくさんの思い出ができるといいな。

Julio said...

かおりさん:ああ、ハバナセントルにスペン料理があります。(そしてCuban Food).
Chieさん:こんばんは、NYはどうでしたか?Stompはみたいです。。。月曜日の晩になにをしましたか。