Sunday, April 20, 2008

CJSのまつり!

こんにちは!まつりはLOWSTEPSでありました!おもしろかったですよ!わたしはボラテイアでしたよ。じんじゃではたらきました。じんじゃにえまにねがい(WISH)をかいたり、CONTRAPTIONにえまがつきます。

それから、にほんごのせんせいはPERFORMANCEをしました!うたいました!おどれました!とてもすばらしかったです!わたしはビデオをつくりました。みましょう!

ワッハッハ


石川さゆり - 津軽海峡・冬景色
いいですね。。。
つぎに、わたしはジャキさんとさとうせんせいとしゃしんです!

はい。。。いま:青いかみのフリオのしゃしんです:

2 comments:

Anonymous said...

私たちの先生はとてもすごいですね!私はさとう先生と田中さんのダンスが一番好きです。

そして、フリオくんのビデオはいいですよ! 今かみがもうまだ青いですか。

Unknown said...

えまのしゃしんがありますか?フリオさんはじんじゃにいたんですね。しりませんでした!

私も金曜日のフリオさんのかみを見たとき青いと思いましたが、、、ぜひ青いかみのフリオさんのしゃしんをポストしてください!