Sunday, April 13, 2008

Lethal Library

学校のよんねんせいとき、ともだちとえいがをつくりました。ともだちはダイレクトア(Director)ですが、私はプロヅサ(Producer)とリイドアクトル (Lead Actor)です。えいがのなまえは:レチャルライベリ(Lethal Library.)です。わたしとともだちはとしょかんではたらきましたから、としょかんでえいがをつくりました。このえいがはわるいですが、おもしろいだとおもいます。でも、ちょっとはずかしいです。。。
こんしゅのしゅまつになにもしませんから、レチャルライベリについてポストをかきました。はずかしいだっても、わたしのがっこうでいちばんすきなおもいでですよ。
リンキをいれましょうか?。。。たぶんいいえ、とおもいます。

3 comments:

Kate S said...

おもしろいね。lead actor だったね? ほんとう? すごい! clips みることができる? 

ごねんまえに、わたしは えいがつくった。とてもわるかった。わたしもlead actor だったけど。。。えとうう。。。はずかしかったよ。character のなまえ ロラ (Lola) だった。Showgirl だった。とてもわるいideaだった。わたしのchoiceじゃなった

Anonymous said...

いいねフリオくん。えいががおもしろいと思う。Storylineは何?Youtubeでポストしてください!

私は、えいがのリードアクトルになることがないけど、AP
Spanish の時、えいがをたくさん作った。

Q said...

私もほんとうにおもしろかったんです!:)ぼうしをかいましたか。すごい~わたしはなにもかいません。。。でも、たくさんたべました!へへ~